「粉雪」のカヴァー・ヴァージョンをループで聴いてます。
RYOCO×Lutileの。

けだるい感じのVoの歌い方とファルセットの声の枯れ方も
好きな感じ。






さぁ、今日の仕事はお終い。
これから半身浴でもして気分転換しようかな。
仕事が終わったら仮眠する積りだったけれど、
目が冴えてしまったからw

なぜか一日がまた48時間になってる。
最近あまり動く仕事をしてないから
身体が鈍って寝られないのかも(汗)

誰かワタクシに体を動かす仕事も振ってください。←
あはは!(´Д`;)(汗)

というか、お風呂から出たら
またやれることしないと…。

4月中旬からまた関西に2~3週間行くので、
こちらの事を片付けておかないとね☆

ということで、
関西のみなさんよろしく^^v

がんばろっ^^





【粉雪】
RYOCO×Lutile
レミオロメンのカヴァーです。けだるい感じが良いです☆