昨日(日付的には一昨日)は忙しくて記事を

かけなかった割には

ピグとかして遊んでましたw


Aどん←w ともピグで初めて話せたし、


なんといってもアメーバを始めて初期から

お世話になっている楽しすぃ~Hと、Hの人脈の

広さからお友達になれたB、そしてその仲間たちと

偶然時間が合って遊べて、超癒されましたぁ~☆

というか笑った?www


ピグって童心に帰って遊べるから

良いですよね☆


特にこの仲間は童心に帰れる~^^♪

らふすけっちのブログ

ミニマム可愛い~♪


らふすけっちのブログ

変な格好で止まりまSHOW~www


らふすけっちのブログ
ちゅ~されたwww


らふすけっちのブログ

Bは香港の人だけど、英語も日本語も

堪能。いいなぁ~。3か国語とか憧れるっ^^


らふすけっちのブログ

今度はBからちゅ~されたw

らふって人気者?←違

きっとうさぎコスが人気w

というか、Bは紳士な女子www

らふすけっちのブログ

って、Bが落ちそうになってる~!

これは助け…

らふすけっちのブログ
…るのがふつうの大人だけれど、

らふはこういうの見ると突き落として

みたくなりまふw で、背中をドン!www



リアルではやさしいらふですが←えw

なぜかぴぐだと行動がおかしくなりまふねあせる


なんてwww




そいえば、ぴぐで宇宙がオープンしましたね。


らふすけっちのブログ

こんなのが出現したりしてました^^

消える直前のウインクを激写♪



らふすけっちのブログ

地球を見ながらドリンクを飲んで感傷に

浸ってみたり…w

らふすけっちのブログ

飛行経路を確認してみたり←w

らふすけっちのブログ
月に行ったり。



なんか、終始ふわふわしていて、

楽しかったです^^


また宇宙に遊びに行こうっ♪



ということで、宇宙で遊ぶ仲間募集しまふ。

遊びにいく時間帯教えてね☆

らふと一緒に遊びに行きましょ~~~www




ではではみなさん、おやすみなさい☆

良い夢を~音譜