ちょっと仕事、その他は詰め込み観光w
そしてメインは『順正』での食事☆

楽しみがあるから、誕生日だというのに
モヤモヤを引き出す場所通過の多い新幹線で
南に向かってまふw

そか。
上書きしていってると思えばいいんだ☆
上書きしてまふ☆(一部の人だけわかる話でスマソ)

で、今見えました☆
富士山(≧∇≦)キラキラ


らふすけっちのブログ-110130_1121~01.jpg

ほぉー。
雪が少し山頂にかかってますね~音符


誕生日に縁起の良いものを晴天で見れたから
幸先良さそうですっ(≧∇≦)ノ


そしてっ☆

新幹線の旅といえばお弁当音符←ソウカ?

らふすけっちのブログ-110130_1033~010001.jpg

らふすけっちのブログ-110130_1044~01.jpg

向こうで色々食べる予定なので
小さい鱒の押し寿司を頂きましたょwチョキニコニコ

という事で、新幹線なう~のらふがお届け致しましたwww☆