らふすけっちのブログ-110126_1912~01.jpg



昨日を持って、カロリー制限ダイエットを

終了致しまして、明日からは少しストレッチを

取り入れたダイエットメニューを開始しようと

考えておりますらふです、こんばんは☆



ということで!


食べたかったマックのテキサスバーガー(≧▽≦)

頂きましたぁああ!www



バーガーだけで645kcal☆

あはは☆




らふすけっちのブログ-110126_1913~01.jpg



でも昼間、357kcalで抑えていた

ワテクシ、これを食べた後もまだまだ食べられるっ♪


なんだか至福ですなぁ~☆

なんてことを思っていました^^



だがしかし。

連日の小食のため、このバーガー1個で

腹八分目に…。


もう食べなくていいかも…orz ←




なので、食後のティータイムに甘いものを

頂くことにしました☆


いろいろ買って来たので(←www)

迷ったのですが、最近お気に入りの

これを開けちゃいましたっ^^



らふすけっちのブログ-110126_2246~02.jpg


ロンバード・プレミアム・ポップコーン☆シリーズの

キャラメル味音譜


1袋50gの食べ切りサイズがあるので、

それを半分♪



らふすけっちのブログ-110126_2248~01.jpg


これ、けっこう甘いので半分も食べれば

甘いものを食べたぁ~という感覚になるんです。

でもカロリーは半袋で115kcalほど。


ムリしないダイエットに最適ですよ~^^


それにしても、どうしよう…。

結局カロリー摂取、まだ少ないんですけれどwww


うん、またあとでヨーグルトなどを

食べて調節しようと思いますっ^^



久しぶりにジャンクフーズを食べたので、

テンション上がりましたが、テキサスバーガー、

初回の方が美味しくありませんでしたか?


気のせいかなぁ?

…と、ちょっと思いましたです(^^;










体重の増減 -0.2kg (合計-1.6kg)

昨日の摂取カロリー 1182kcal