皆さんこんにちは☆


昨日は近くで開催された某イベントの司会を

任され、いっ時お子ちゃまと戯れてきましたw


子どもたちに「うたのお姉さん」のりで

笑顔を振りまくらふ…orz



みんなぁ!

あつまれぇ~~~♪

≧(´▽`)≦アハッ



久しぶりに笑顔の筋肉を使ったので

なんだか今日は顔が筋肉痛みたい…な?w



そんなお子ちゃまの中の一人のお母様から、

こんな面白いものを頂きました☆




らふすけっちのブログ-110125_1343~0100010001.jpg

ムース状のアワアワが出てくるので、

それでお花を作り、お風呂に浮かべて楽しむ

香りの一品。



よおし!作るぞぉ☆



らふすけっちのブログ-110125_1342~010001.jpg

…。


なんか、花、というよりただの塊?…orz



よおぉし!

もう1個!



ああ!だめ!

もう1個!



!!!


そんなことをしていたら、通常2~3個浮かべる

らしいのですが、大変なことに!www




らふすけっちのブログ-110125_1341~020002.jpg

画像で見えてる以上に作ってしまいました(汗)



リラックスどころか熱中!(爆)




なんか、1回で使い切ってしまった

ようなのですけれど…orz



お母様、こんな使い方して済みませんっ。

(ここで謝っても見てないと思いますがw)



でも、とっても楽しいバスタイムになりましたよぉ^^


本当ありがとうございました☆




それにしてもお風呂場の外まで

ラベンダーの香りが充満してますっw


今日はアロマエッセンス入りの加湿器は

使えないかもwww





体重の増減 -0.2kg (合計-1.4kg)

昨日の摂取カロリー 716kcal


※カロリー制限は今日まで♪

 明日からはお医者様からOKが出れば

 運動で体引き締めに入りま~す^^v