らふすけっちのブログ


久しぶりに気持ちの赴くままに

落書きしましたw


ところで、

上の画像はタロットで言えば逆位置です。



だけどこの落書きは見て頂いた方や自分でも

気分によってどの位置が良いというのが

変わったりします。

なので、その時一番気持ちいいと

感じたところを正位置にしていただければと思いますっ♪



ということで、

恒例の回転、行きま~すっ☆





らふすけっちのブログ




らふすけっちのブログ



らふすけっちのブログ



どれが一番しっくりきましたか?^^



気持ちとしては、

涙することはあっても

心はいつでも何かわくわくすることを

思い描いていたい…♪

何かを生み出していきたい♪

たくさんの小さな幸せに包まれていたい♪

そして、健やかであってほしい♪



そんな願望と思いを詰め込みましたっ☆



では、おやすみなさいっ^^

良い夢を~音譜