あああ。

無事ご帰宅良かったです☆(ノ◇≦。)



え?

なんのことかって?



実はワタクシ、こんな体(運動に制限あり中)でなければ、

ぜひとも行きたいツアーがありました。


古川とも氏が企画した地獄のネパールツアー!

渡航期間2週間☆



地獄というのはワタクシが勝手に言っているだけですが、

現地に深いつながりのある彼が、ぜったい巷のツアー

ではいかない地域(風呂もろくに入れないところ含む)に

連れていってくれて、時にはいじわるをされて危機感をも

味あわせてくれるらしいツアー(大汗)だったんです。


まぁ、ふつうの女子なら行きたくない!

と思うかもしれませんが、実はどんな環境でも合わせて

しまうらふw 

そんなサバイバルな雰囲気も嫌いではありません^^

(本当のサバイバルに比べたら、一応停電は当たり前、

シャワーは水かも?というホテル等ですが滞在出来る

みたいなので、楽なものですね^^;)



昨年はほとんどの参加者が現地のいけないものを

自主的に食べて、一日二日悶絶していた様も

レポで読みました。


でも、ワタクシなら悶絶しない組に入ってたかも!

という、なんの根拠もない自信も試してみたかった

んですっ( ´艸`)ウシシ


ところが主催者の古川氏ご本人がもう体が持たないという

理由?からか、今年で企画を終了するというお話。


なんともタイミングの悪い…orz




(iДi)




なので、古川氏 、そして同行されたHassy氏(OCQ)  、

にゅにゅ女史(タフカVo)  の

ブログでも見て、溜飲を下ろそうと思います。



はい。





※参考古川氏のレーベル

http://www.finchliqueur.net/indexpc.html