そしてついにPCまでが…orz




なにこれっ(°Å°;)






らふすけっちのブログ-110121_1520~01.jpg




良くご覧頂きたい。

入力キーに対して
画像の向きがおかしくは
ないだろうか?



…。



言うまでもなくおかしい…orz




なんかちょこっと
触っちゃったらしく、
ショートカットか何かが
機能しちゃったみたいなのねん(ρ_;)




携帯じゃないんだから、そんな使い方しませんわ(-"-;)



マウスは上下すると左右に動くし、
使いづらいよぉ~(┳◇┳)あせるあせるあせる





という事で、今から説明書見ます。

あぁ面倒ちっく…←


【ここから追記】




と、21日15:48:35にこの記事をUPしたのですが、

ほどなくして電話がかかってきまして。


コントロール+オルト+↑


で、直るよ~ってK氏が教えてくださいました☆



あああありがとですっ(iДi)


説明書見るとかいいながら、すぐに見ないことも

お見通しなのですね(汗)

恐るべし、らふの周りの友人・知人たち…www







体重の増減 -0.1Kg(-1.1Kg)
昨日の摂取カロリー 1098Kcal