友達や恋人とお揃いしたことある? ブログネタ:友達や恋人とお揃いしたことある? 参加中






なんか、束縛する意味でのお揃いはいやだなぁと
思います。

なんでもかんでもお揃いとか、あり得ないですw




でもノリでお揃い~☆
というのならいいんじゃないでしょうか?




例えばディズニーランドでこの齢(よわい)で
恥ずかしげもなくミッキーの耳を付けてペアで歩くとかwww



したことはないですけれどw



こういうの、一人じゃ逆に恥ずかしいから、ペアといわず
集団でしちゃいましょうよ!的な?www



楽しいならありですっ☆☆☆(≧▽≦)ノ






異性とのペアに関してはまず指輪ってありますよね。
それはOK。あまりお揃いとは気づかれませんし^^


そう、お揃いと気づかれるか否かが鍵 かも
しれません。




わざとする!という企画なら話は別ですけれど、



ペアルックが歩いてます~~~!!ラブラブ



みたいなのは、考えただけでも・・・(((゜д゜;)))(以下自粛)w



ペアルックで一体感を感じたいならせめて
寝間着でねっドキドキ




そんな感じです☆







ペアが嫌いな訳ではないんですよぉ。

先ほども書きましたが、


【お揃いと気づかれるか否か】


これが重要なキーポイントなんです^^



さりげなく実はペア!というものがあったりすると
オシャレさんだなぁと思ったりもします^^






で、お題ですが、ぺアですか?
したことありますよぉ^^




小学生の時には筆箱にペアのシール☆
からはじまり、お揃いの下敷きw
お揃いの髪留め^^
お揃いのお道具入れ…☆

中学に入るとお揃いのお守りとか…ラブラブ!


これ以上の披露はもうやめておきますねwww






みなさんはペアってどうお考えでしょうか?( ´艸`)






体重の増減 -0.2kg (合計-1.0kg)

昨日の摂取カロリー 1009kcal