なんか、大人になると泣くに泣けないときって

多いよね。


でも、やっぱり泣きたい時ってあるじゃない?


そんな時、こっそり泣いてみたりもするけれど、

それでスッキリしたとかサッパリしたって

ならないのですよね・・・ワテクシ。


みんなはどうなんだろう?





そこで考えたイベント。


『みんなで泣く会』



これはあまり人数が居すぎても泣けないので、

少人数でwww


どんな内容かというと、大泣きしたいことが

ある人(内容は秘密でも良し)が

ゆったりくつろげる場所に集合して、

泣ける映画とか音楽とか話とか、なんでも

いいのだけれど持ち寄って、

気が済むまで話したり見たりして、

気が済むまで泣く!

それだけ。


参加条件は、大泣きすること!

目が腫れるくらいもう泣いちゃって、でも

みんな泣いてるから一人じゃないって思えるし。


あああ。

なんて暗い会なんだwww




そして大泣きしたあとはお腹が空くだろうから、

美味しいものをケータリングしてそこでお食事会☆


なぜケータリングなのかは言わずもがな。

みんな目が腫れてるから外出るの恥ずかしいしね。



見られるのが嫌で、室内なのになぜかみんな

サングラスとかしてたりしてねw

異様な雰囲気なのwww


なんか最後はその雰囲気にみんなで吹いちゃったりしてね。


暗いけど、なんか明るくていいじゃない?






…なんて妄想した

怪しいらふなのでしたwww