皆様こんばんは☆


昨年タトゥー・イベントをやるよぉ♪と話だけは

していたのですが、いよいよ会場が決定!


場所は下北沢です☆


会場の発表は少し先になりますが、駅から近くて

便利な場所にありますラブラブ


そして、開催日ですが、


2011年6月11日(土)オールナイト 


に決定音譜



チケット代は2千円台の予定です。

決まり次第ルームにて発表します☆



そして、どんなイベントにするか。

これから出演者共々いろいろ考えて詰めていきますょ~♪


手作り感盛りだくさんのアットホームな、

だけれど出演者はとてもステキな作品を創り上げている方々のみ!

ステキなイベントになるのは間違いなしですっキラキラ



出演者もまだ秘密なのですが、すでに少しだけ自身のブログで

披露している方もいらっしゃいましたね~^^



とりあえず興味を持ってくださったかたは上記の日程は予定を

空けておいてくださいね☆


らふ的にはオフ会的な気持ちもありますので、会いに来てくれたら

うれしいなぁ(≧▽≦)アップ




ということで、もう一度いっちゃいますっ☆




6月11日(土)夜は

空けておいてくださいねねね~~~~んラブラブ!










体重の増減 -0.1kg (合計-0.5kg)

昨日の摂取カロリー 951kcal


二日連続カロリーだけみると少なさすぎました(汗)

今日は食べてますw