皆さんおはようございますっ☆


ピグにパーティグッズの広場が出来ましたね。

そこでさっそくらふが遊びに行ってみると、

なんだか見慣れた顔が…。




らふすけっちのブログ



樽の左端にいるのはどなた様ですか?

○○○ちゃんでは?


関係者用のタトゥーイベントブログを真面目に

更新しているのかと思ったら、こんなところで

遊んでますよぉ~!>関係者様どうします?汗←w




でも、せっかくなので、らふも樽に入ってみましたw


らふすけっちのブログ


ゲームらしく、もうちょっと小さくなってみようっと☆

うふっラブラブ


らふすけっちのブログ


ね、ね、○○○ちゃんも小さくなてみなよぉ~♪





らふすけっちのブログ


ということで、二人とも小さくなりました☆^^

これで、いつ飛び出してもリアリティがあるね!←w



らふすけっちのブログ



…。

あくまで無言で2つのピグを操る、あやしい

らふがリアルにいたことは秘密です…www



もしも遊んでいるのを見かけたら、遠慮せずに

皆様、話しかけてきてくださいませね☆


もしかしたららふと、○○○ちゃん、話し方とか

性格に違いがあるかもしれませんよぉ音譜

ふふふっ( ´艸`)









体重の増減 -0.2kg (合計-0.4kg)

昨日の摂取カロリー 1051kcal


※昨日は食べようと思っていて寝ちゃったから、

 少しカロリー少なすぎたかもっ(汗)