明日、といいますか日付的には今日は、
隠れ家を去る日でございます。


らふの正月休み終了~っ(┳◇┳)


色々コマコマ創作活動をさせて頂きました。

意見もプロ仕様で頂けたので、凄く良い
刺激のある環境でした。


波に乗って来たところだったのですが…。



らふがお気に入りのメンズも、
淋しがってくれてくれて居るのですが…。←?



…ええ。


実はらふ、隠れ家ではずっと某メンズと
一緒に過ごしておりました☆



らふの事を良く理解してくれている
メンズです。


さりげなく、いつも傍に居てくれる
癒し系のメンズです。


だかららふと一緒に暮らしてほしいと
頼んでみました。



…でも、らふと一緒にはなってくれない
ようです(涙)



そのメンズ、柱の前でいつもシュールなお顔で
出迎えてくれました。



その場所が本当に好きなのですね^^


なら無理に誘うのは止めましょう。

そのかわり、ずっとそこに居てくださいねキラキラ


その方の写真がありますので、紹介させて
頂きますね音符







らふすけっちのブログ-110108_1745~01.jpg

この画像大好きです。

メンズのシュールな面持ちがよく表れてます(^w^*)



…ここまで書いて寝落ちしてましたあせる

もう朝ですね晴れ

世間では3連休ですが、らふにとっては
本始動の日でございます。



blogの更新は少しスローペースになるかも
しれませんが、ヨロシクお願い申し上げます(人´∀`)キラキラ


ではまた後ほど音符
きっと車の中から更新しますwww