昨日、六本木に行ったのはドン・キホーテに
行くためでした( ̄ω ̄)



…というか、ドンキってめったに
入らないんですけれどね。



ウサギの被りモノを探しに入ったのですw←

が、渋谷のドンキにあったアレは
ありませんでした…orz



って、本当は色鉛筆が欲しくて入りました☆

そして懐かしさから、クーピーペンシルをGet☆

任務終了~ドキドキキラキラ





…。


ではなくて☆



昨日は身内のお誕生日を祝いに、
またまたトニーローマに行ってしまい
ましたw


昨年末に食べたばかりなのに、また食べたくなって
仕方なかったので…(^w^)


…おでぶまっしぐら…orz



で、トニーローマでお誕生日を告知して
会をやったのは初めてだったのですが、
粋なサプライズがあって感動しましたょ☆



らふすけっちのブログ-110108_0710~01.jpg

食事が終わり、これからコーヒーとケーキを食べようドキドキ
とした時に、風船とケーキプレートがお店から
サービス音符キラキラ

あ、キャンドル付きでした^^
らふすけっちのブログ-110107_1943~0100020001.jpg

写真を撮り、額に入れてくれてそれもサービスドキドキキラキラ

辞退しましたが、店員総出でBirthday Song を
歌ってくれるサービスまであるそうです(≧∇≦)キラキラ


Birthdayを迎えた本人も満足してくれて、
本当に良かったですっ(≧∇≦)キラキラ


ちなみにケーキプレートのケーキは意外と大きくて、
チョコレートスポンジケーキの中のクリームにはなんと
フローズン苺が丸々数個入っているという仕様。
一口貰いましたが、見た目だけじゃなくて
美味しいっ☆さすがです(≧∇≦)



…でワテクシはホットアップルパイのアイスクリームキャラメルソースかけ

らふすけっちのブログ-110107_1946~010001.jpg

…と、

らふすけっちのブログ-110107_1946~020001.jpg

ニューヨークスタイルのチーズケーキをセレクトし、
既にお腹パンパン仲間とシェアして頂きました☆


今月末はワテクシ自身の誕生日もあるし、まだ誕生日を
祝ってあげたい身内も居るし、激ポチャ街道まっしぐらは
暫くの間、仕方ないですなwww←