皆さんおはようございますっ(^-^*)/キラキラ

今日は七草ですね音符
もう食べられましたか?


らふはこう見えて行事はわりと行うほうです(^w^)

冬至の柚湯とか五月の菖蒲湯とか!(b^ー°)
…お風呂ばっかり…な訳じゃないぉw



という事で今日は七草粥キラキラ

らふすけっちのブログ-110107_0709~010001.jpg
これはお粥を作って余った七草w



もちろん食べましたドキドキ



久しぶりに実家の味キラキラ

らふすけっちのブログ-110107_0713~010001.jpg

あまり水を入れすぎないのと、小さく切った
お餅を入れるのが、らふ家流(o^∀^o)

シンプルだけどお粥がムリな人でも、
これなら美味しく食べられまふ(^w^*)



あー。
それにしても早いですね。

らふは自分で仕事する日をコントロール出来るので、
3日夜から一切の仕事から離れる意味で
隠れ家避難をしました。

けれど、そろそろ現実に戻らなければ…(∋_∈)



うはぁあせる

今年は仕事内容をガラッと変えるかも。
自分の見せ方も変えていくかも。
色々変えるかも。

言うなれば、もう全部変える勢いで、
攻めて行きまふっ(`∀´)Ψ←w


そのためにも心身共に健康をビックリマーク
七草粥に願いをこめました(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ