カフェdeケーキドキドキ
しました(o^∀^o)

らふすけっちのブログ-110106_1020~010001.jpg
アップルなんとかショコラw

らふすけっちのブログ-110106_1019~010001.jpg
モンブランなんとかw

そしてドリンクはトールにしました音符

画像では判りづらいけれど、カップが大きい^^



で、その大きさを表現する言葉を脳内で
考えました。



出てくる言葉は…



ふぃんがーぼーる(゜∀゜)…



違う!

大きさ的には間違いではないけれど、
飲み物をあらわすのに
手を洗う器で表現するのはなんか嫌。



で、もう一度考えました☆



あれは…



そう!



ふ…ふぃんがーぼーるっ(o^∀^o)ノ



…(°ω°;)


だから違うんだってばっあせる



ワテクシ
…痴呆でつか(┳◇┳)



言葉が出てこないという罠(^_^;)





言いたかったのは、
カフェオレボール音符





考えていた時間十数秒、固まっていたワテクシを
傍から見て、新年早々呆れていた母が隣にいました(^_^;)


今日は目眩がすると言っていた母の脳内MRIの結果が
出た日。


結果オーライだったのですが、
代わりにワテクシのMRIを撮って欲しい気分に
なって帰って来ましたです(°Ж°)←





ケーキ、美味しかったなり(o^∀^o)エヘヘキラキラ音符