昨年の③からの続きを書きます~☆


最初から見たい方は下記のリンクからどうぞ音譜


☆四万温泉①☆まったり旅


☆四万温泉②☆まったり旅


☆四万温泉③☆まったり旅




やっと着いたらふは、


甌穴(おうけつ)に向かい、

整備された階段を下りて行きました☆


あ!見えてきたぁ☆


らふすけっちのブログ-081208_1350~010001.jpg



気分はるんるらるるる~~~~ん音譜≧(´▽`)≦


そして、目にしたものは!!!



らふすけっちのブログ-081208_1351~020001.jpg


小さい段差というかミニ滝。


とにかく水が澄んでいて底が見えるくらいキレイ

なので、浅い気がしてしまうという罠!


それを意識しながらも、見入ってしまいました☆


らふすけっちのブログ-081208_1353~010001.jpg


グリーン系に見えるところは深いみたいです。

とにかくキレイ~~~~(≧▽≦)



らふすけっちのブログ-SH35009500030001.jpg


これが写真にも使われることのある

2つの甌穴☆



そうそう、画像で白く見えるところは岩肌や雪ではなく、

凍結している部分です(大汗)


らふも何度、滑ったことか…。

見ているとどうしても間近まで近寄ってみたくなるため、

ちょっとだけ怖かったですw

らふすけっちのブログ-081208_1348~010001.jpg


いろいろ歩き回りました☆

時には岩を乗り越えて^^



らふすけっちのブログ-081208_1346~010001.jpg




ダウンそして、これが一番近くまで近寄った画像☆


らふすけっちのブログ-081208_1405~010001.jpg


水を触ってもみましたよぉ。


手まで凍結しそうになりましたが…( ̄Д ̄;;←w




ここまで来るまでには足が棒になりそうで

大変でしたが、甌穴を見た途端、そんな苦労は

一瞬でないものになりました^^



今度は、違う季節に来てみたいなぁと思いつつ、

未だ行っていないんですけどね。

(今年は行ってみようかなぁ^^)




そんなこんなでステキな甌穴見学体験をしたらふですが。

帰りもバスにしない限り、あの道を歩くことになります

よね?(;´▽`A``





ですがですがですが!!

旅には出会いが付き物ですよね~~~^^


と~っても良い出会いをしたのですっ。





うふふっラブラブ ←



そのお話はまた次回に~www