皆さんこんにちは(^-^*)/

もうお仕事の方も多いと思われます☆
ワタクシはお正月にちょっと仕事を進めたので、
思い切ってPC生活からしばしの間
離れるために放浪しております←


という事で、ピグも動くほうは出来ないのですが、
今年はさすが卯年音符
ピグアイテムも
かわゆいものがありますねキラキラ

携帯から衣装だけ、ガッツリ揃えてしまいましたw





えへっ

リアルでやったら恐い姿ですねwww



でもですね。
実は頭だけですが、渋谷に行った昨年末、
道玄坂入口にあるドンキに、もふもふの
ぬいぐるみ仕様被りモノが店頭に出ていたのを
発見したのですよ。



これはビックリマーク
と思い、買おうとしたら、同行していた
セレブな姫に止められました(┳◇┳)


ワテクシの人格崩壊というか、品格を
守って下さったのだとは思うのですが、
このピグアイテムを着てみて思いました。







…ネタに欲しかった汗




あぁ。
数年前なら絶対見向きもしなかった
アイテムなのに…orz


やはり姫の言うように、ワテクシ何か道を誤ろうと
して居るのかしらん…(^_^;)あせる