らふすけっちのブログ-110103_2034~01.jpg


ゆっくりお風呂に入ってました…(o^∀^o)キラキラ



…隠れ家に今日こそ行くからと
住人に約束していたのにあせる

夕食を共にしようと話していたのに汗



まぁこれから行きますけれど…(¬з¬;)
夕食はもう済ませてねと連絡はしましたけど^^;


…にゃはっ(o^∀^o)キラキラ



ところで、お風呂上がりの冷たい飲み物って
本当に美味しいですよねドキドキ


という事でセレクトした本日の飲み物はこれ音符


佐賀で作られているプレミアムジンジャーエールキラキラ


これ、生姜をスリ下ろしたのをそのまま
使用しているので、底に生姜が沈澱するんですよ。


そしたら振りたくなるのが人間のサガですよね?


佐賀産だけに…(¬з¬)汗


で、振りました。



ジンジャーエールって…。


炭酸飲料ですよね?



はい。



今お預け中です(ノ△T)



早く飲みたひ



…ではそろそろ頂きまふ(o^ω^o)ノキラキラ


ごくごく☆


う~ん音符
相変わらず喉がやんわり熱くなる
大人の味だわ…(*^w^*)キラキラ