目黒にある寄生虫博物館に行きたい音符
と言ったらドンビキされ、孤独感に
苛まれているらふです、こんばんは…orz←w


いえ、ホントの事言えば、一緒に
行きたくない人からは行こう音符って
誘われまひた。

…遠慮しまふ。



はっ!
そういう事なのか?


そうなの?(┳◇┳)


そうなんだね?


ならお見舞いになんて来ないで!


表面だけの友なんて要らないからー(┳◇┳)(┳◇┳)(┳◇┳)



ハァハァ



これで友また減ったなグッド! ←ダカラコノエモジ、イミチガウカラッ!



というか、友でも気が進まない事って
ありますよね?


分かります(・◇・)b←フォローノツモリ



という事で、

「パンがなければケーキを食べれば…以下省略」
的な発想で

「寄生虫博物館に行けなければ自分で描けば…以下省略」
という事で描いてみました第一弾ビックリマーク



テーマ『寄生1』


うはっ。

淑女と呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン←
なワタクシが、こんな題材にまで手を延ばしてしまう
なんてっ(>_<)←もうすでにG描いてる人が何言ってるんだか。


あ、すみません。
引っ張り過ぎですね。分かります←(-_-#)

では一気にアップしますょ☆

らふすけっちのブログ-100930_2014~01000100010003.jpg


らふすけっちのブログ-100930_2014~01000100010002.jpg


らふすけっちのブログ-100930_2014~01000100010001.jpg


らふすけっちのブログ-100930_2014~0100010001.jpg

はい。
なんか虫居ますし胞子みたいのビッシリですね。

まとまりに欠けたかも…orz

精進してまたいつか描きます←汗
なので今回は1キラキラ

では消灯過ぎたので一旦寝たフリ
するなり☆←リンカイガッコウカ?w

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
良い夢を…キラキラ