さきほど、言い知れぬ虚無感に襲われ ←毎度のことなので気にせぬようにw


心地よい闇に埋もれたい・・・


などと書きましたが、よく考えてみたら


東京の夜は明るくて、なかなか闇を


探せませんでした(笑)





・・・ということで、点てているときだけは


何も考えずにただ、泡のことだけを


思っていられる・・・薄茶(抹茶)を頂くことにしましたw





しゃかしゃかしゃか・・・




ああ、快感・・・w



らふ、実はお茶を点てるのが大好きなので



ございます。




らふすけっちのブログ-100129_1852~0100020001.jpg


ええ、決してお茶をはじめたきっかけは、


お菓子が食べられるから・・・などという


不埒な考えだったということは・・・ござ・・・い・・・


こほん、けほっ、ごほっ・・・(=◇=;)




まぁ、それはそれとして、←


紅白道明寺(和菓子)がとてもかわいくて


おいしそうだったのでそれを頂きつつ、


お抹茶の泡で口ひげを作り、


ご満悦な表情に至ったらふでございましたw




そんなこんなで○○才、最後の日は


暮れて行きましたとさ・・・www




※飲みに誘ってくれた諸君、ありがと。

 でもらふ、頭痛明け←w でお酒飲んだり

 騒いだりしたらたぶん頭ブチッっといっちゃうので、

 自粛させていただきましたょ。

 というか今日の面子はこれ、読まないか・・・w