最近、いろいろ考えることが多くて。


楽天家としてはめずらしく浮いたり沈んだり(笑)


それはそれで、今の自分に必要なことだとは思うのだけれど。



結論から先に言うと、


人生って短いな と感じた。



毎日も一ヶ月も一年も、歳を重ねるごとに早く過ぎて


いくように感じるし・・・。


・・・それは次元が違う話ということでおいて置いて(笑) ←!!




今、自分が何をしたいのか。


今、自分は何をしなければならないのか。


それをね、書き出してみたの。


自分がしたいこと・・・。


 それみて、改めて (((゜д゜;)愕然


人生3回くらいやり直さないと


出来ないことだった・・・orz ガックシ



しなければならないこと。


これは書き出してみて気がついたけれど、


しなくてもいいことがあるような気がしてきた。


ここを整理すれば、もうちょっと時間が作れそう・・・^^


(実は強引に削る・・・というのが含まれてるけどwww)



自分が何かをやりたい!と思うのならその上で、

優先順位 を決めないとならない。



こ・・・これが・・・・!

 

さくっと決められるのなら


紅茶のリーフのように、ポットの中で


浮き沈み~なんてことしないで済むのよ・・・。


(紅茶のポッピングは美味しさの秘訣だけどね^^)




実は。


こういうこと考えるのは人生で二回目。


一度目のときには 人生楽しいほうがいい♪


ということで、楽なほう・・・でもないけれど


安定があった上での楽しさを選んだ。



今回は・・・。


はあ。  ほけ~っ。  ふぅ・・・。


わかりません。まったく。先が見えません!いえ、


先は見えちゃってます。時間的先は!(老体・・・w)



ああ。だんだん紅茶のリーフなんて優雅なものではなく


洗濯機でまわされてる洗濯物・・・の気分になってきた(笑)



ということで、皆さんもこの機会に、


自分について、 人生について 考えてみてください。


一緒に悩んで 仲間になりましょう~o(〃^▽^〃)o


(なんてかわいい顔文字を使って、引きずり込んでみる www)



どうしよ。自分っ w 1位音楽?



※ご意見・ご感想・相談・共感・遺憾←Σ(゚д゚;)

 ・・・何かございましたら、お気軽にコメ・ぷちめにどうぞ♪