ぺた返しはじめたのだけれど・・・


それ終わったらコメ書こうと思っていたのだけれど・・・


ううう・・・もう限界。


気持ち悪い。。。


おなか・・・というより食道周辺がおかしい感じ・・・


なんか、痛いという感じもあるかも(--;


食中毒?!Σ(゚д゚;) ←そこまで惨くない中途半端な、でも

               本人にとってはキツイ気持ち悪さ(涙)



今日(というか昨日の夜)は、お寿司食べました。


酢飯(あえてシャリとは言いません)の量もちょうどよくて、


一口で食べられる大きさで、何食べても


美味しかった~~♪


でも、生ものだからあたった?


お寿司でなければ、あと何食べたかなぁ・・・?(思案)



なんて死人になっているところに夜中に電話。


明日(というか今日)、ご一緒するはずのカメラマンさんからで、


なんと彼も気持ち悪くて限界だとか。


取材同行できないくらいだとか。



ええっ(*_*) ダブルパンチ・・・


こんな状況で、取材行って、撮影も私・・・?


まぁ、慣れてるけど・・・こんなときに限って(汗)



ちなみにカメラマンさんとお寿司食べに行ったわけでは


ありません。 なんて残念な偶然・・・涙



というわけでお薬飲んで今日は寝ます(ごめんなさい)


明日、暇見てぺた続き&コメレスします。


いつも皆さん、ありがとうございます・・・^^




【25日18:26追記】

あまり、こういう不調を訴える記事を増やしたくないので

追記にさせていただきますね^^;


なんとかカメラマンも復活し、仕事が終わったら


倒れようと誓い?!(笑)、取材を終えました。


それから私は地元の整形外科に行き、点滴をして


もらい、とりあえず落ち着いた次第です。


明日胃カメラ飲みます・・・(涙)


胃カメラ大嫌い! 数年前にも一度 夜中に胃痛で


我慢できなくなり、救急病院でもあったその外科にお世話に


なりました。 生まれてはじめての胃カメラに、涙目に


なりつつ、お医者様の腕をガシッとつかみ放さず、


お医者様を解放したときには、しっかり私の手形をつけて


しまったという思い出もあります(ごめんなさいっ)。


(普段 握力超弱いのに火事場のなんとやら・・・ですね)


また、胃がやられてるのかな?


前もストレスとか言われたし・・・。


表面上がんばっても、体は正直?!


もっと精神的にも強くなれるように、精進しなくては!


ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした(ノ_-。)