音楽関連の記事が続いて済みません。
そんな気分なので、ちょっとの間続きます。
よろしくです。


もう、解散してしまっているバンドなのですが、

ZI:KILL(ジキル) ・・・って知っていますか?

約20年前に結成され(すごっ!)、その当時、今で言う

V系バンドとして女性層からはもちろん、男性層からも

支持のあったバンドです。



メンバーは、

現L'Arc~en~CielのDr ユキヒロさん
現D'ERLANGERのDr Tetsuさん
ドラムばっかり・・・ではなく
現新宿心音会 Vo(当時は TUSK)板谷祐さん
現The Heavenly Curve B(当時は SEIICHI)飯田誠一さん

GtのKenさんは引退したと聞いていましたが、スタジオミュージシャン
になったという記事もありました(未確認です)。


良い音楽は色あせないものですが、このバンドのこの曲は、

ちょうど自分に自信がなくなっていた時に知り、聴いて、

その曲の歌詞どおり、「笑いたければ笑え!」と開き直ったことで

前に進むことが出来たという思い出深い曲です。


知っている人いたら、らふすけっちに絡んでやってください。
あ。初めて聴いたという人でも何か感じ取ったらぜひ・・・^^
ちょっと不毛なことで落ち込み気味です(笑)


ライブ画像しか見当たらなかったので、肝心の歌詞が
分かり辛いですが(涙)著作権の関係でここに歌詞を載せる
訳にはいかないので・・・我慢してくださいませ。 ↓
【笑ってごらんよ】
http://www.youtube.com/watch?v=PAKwAtNMROU