実家から出たときに、ひとつ持って出たものがある。


宝物?


と聞かれたら


「うう~ん。自分でもわかりません・・・でも、大切にしてます♪」


としか答えられないけれど。



   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ



実は私、隠れキャラクター好き・・・みたい。

ぬいぐるみも・・・小さいのがすき。


でも、自分の部屋にぬいぐるみがあふれていたり、

目につくところにあったりするのはあまり好きではない。

インテリアと合わないから・・・というのがその理由。


だから、友人でも、彼氏でも、

最初は私がかわゆスなキャラ好きということは

全く知りえないこと。


でも、あるときに あれ??もしや・・・?

と思われる。気付かれてしまう。


それは家に遊びに来た時。


例えば。友人と食事を作っていて、ラップなどを収納している

引き出しを引いた時


「!?」


例えば。タオルを取ろうと、収納場所を開けた時。


「!?」


「なにこれ?」


目ざとく見つけられてしまうと必ず言われる言葉。

そして笑われる・・・プンプン(笑)


そこには私にとって、かわゆスなキャラたちが

ちょこんと一緒に収納されていたりするのである(笑)


ということで、好きなキャラをカミングアウトします。


あんぱんまん(これはお菓子入れだったり、ふりかけ入れ

だったりの、実用性があってあんぱんまんの形のものに限定)


りらっくま(やわらかいタオル地などの小物やミニぬいぐるみ)


ちょっといびつなフェイス?のアーティスティックなぬいぐるみ


そして・・・。それは最後に見せますね。



ところで、そうした隠れキャラ好きなため、

お付き合いした彼や友人たちは、

とても安い買い物で私を手懐けることができた・・・と思う。


なまじアクセサリー類にはこだわりがあり

・偽物は受け付けません。

・指輪なら18金以上、カジュアルならシルバー925も可。

なんて公言しているので、プレゼントにも気を使わせてしまう・・・(ごめんなさい)


でも、キャラモノなら1000円もあれば買えてしまう!

コンビニでも買える(笑)

そして私から喜ばれる。しかも、かなり!(爆)



・・・と話が脱線しそうになったので、元に戻します。


実家から唯一持ってきたキャラもの。

それは、唯一パソコンの脇にいつも鎮座している

公開キャラ!(笑)


塩ビ製で手乗りサイズのかわゆさ。


でも、写真に撮ってみたらなんかかわゆくない!

なぜ????



しかも、皆さんが想像しているかわゆスさじゃない

ものを飾ってます(汗)



・・・では発表します。



じゃーん!



らふすけっちのブログ

あの・・・。引かないでください。


引かないでくださいね。

ちょっと大きく見せるために、木に止まっているふくろうの

置物を後ろに置いてみましたが、本当は小さくてかわゆス・・・

・・・に見えない?


じゃ、これは?(アップ)



らふすけっちのブログ

え?だめ?

これ、手足も動くんですよ。首も回るの♪


だめ?どうしても? ・・・。

きっと写真写り、悪いんです。この子・・・。



らふすけっちのブログ

ぎゃお・・・・


・・・わ、わかりました。


らふすけっちのブログ

・・・わかりました。もう退散します・・・。

(哀愁ある背中)



これ、たぶんウルトラマンとかのシリーズモノの

怪獣だと思うのですが、今となっては分かりません。

ちなみに足の裏にひらがなで私の名前が入ってます(爆)


今日のお話はこの辺で・・・。

(明日からも見放さないで、ブログ、みてくださいねしょぼん