こんばんは。らふすけっちです。

最近、色々な人からプチメを頂けるようになりましたチョキ


本当、うれしいです。

ありがとうございますラブラブ!


その中で、らふすけっちさんって(歳は)いくつですか?

というのがありましたガーン 


あの・・・乙女にそんなこと聞くんですか・・・(T▽T;)

乙女・・・なんて書いてる時点でいくつか・・・判断して 

頂けると・・・(爆)


でももう中年過ぎ・・・と思っている人もいるようで・・・(泣)

まぁ判断にお任せします。


それはさておき。(怒ってませんからね。プチメありがとうドキドキ


音楽をしている人やその関係者、リスナーの方等からも

メールを頂きます。というか音楽方面(特にV系)の方から

頂くことが多いです。V系スタッフについて記事にしたから

かな・・・?


記事への意見など(共感系ラブラブ)もありますが、

もっと音楽関連のこと、バックステージのこと、その他もろもろを

書いて欲しいというものもありました。


音楽業界に身を置いていたこともありますので、お話できる部分は

あるかと思います。また、楽しかったこと&ここだけは許せない、

嫌だったなども聞きたいという方がいましたら、書いてみたいと

思います。


けれど、全面公開はしません。

アメーバアメンバー限定の記事にする予定です。

(音楽以外にもアメンバー限定記事を書くと思いますが・・・ニコニコ


ご意見などあればぜひ、プチメかコメントくださいませ音譜

お待ちしております。


アメーバアメンバー申請、大歓迎です。絡み・ぺたをして

くれている方、ぜひ申請してくださいませ。ただしぷろふの記入がない方、

 記事を全く書いていない方など、一部承認できないこともあります。

 事情があって書いていないかたは、プチメでご相談ください(^∇^)


ところで、らふすけっちさんの記事は読みやすいと

おっしゃってくださった方がいました。ありがとうございます。

すごく嬉しいです!


一部の方はご存知だと思いますが、らふすけっちはライターでもあります。

専門誌にも記事を書くことがありますので、その時は文体、専門用語の誤記

がないかなど気を使っています。


でもこうしたブログでは、もっとざっくばらんに・・・文体に必ずしも

こだわらなくても、伝わることのほうが優先なのでは?と思うのです。

伝わるということを優先したいので、あまり難しい言葉は

使わないようにしたいですし、もし必要ならば、但し書きを入れての

記事にしたいです。


それを差し引いても幼稚な表現・・・と思われる方も

今後現れるかもしれません。

でもそれはらふすけっちの個性ですので、お許しください。


個性といえば、少し天然のところもあるようです。

こんな私ですが、これからもらふすけっちに絡んでくださいませ。

よろしくですラブラブ!


ではおやすみなさい~ぐぅぐぅ