前回からの続き・・・


サンプル百貨店に登録した私は、早速《ブイ・クレス》という、


一日の栄養(ビタミン&ミネラル+α)を、おいしいジュースで満遍なく


摂ることが出来る、病院や通販など限られたところでしか入手できない


商品のモニターに、抽選でしたが申し込んでみました。



そうしたら、当たったのですクラッカー


モニターの期間は4月1日からの1ヶ月間。

らふすけっちのブログ

実はもう1週間ほど、その商品を飲んでいますチョキ


今回のモニターは

《ブイ・クレス ピーチ》 味です。

ピーチというだけあって、しっかりとピーチの味 がします。

甘さも結構しっかり感じます。

けれど、まず口に含んだ瞬間に感じる味は「ビタミン」の味です。

そう、栄養ドリンクなどにありがちなあの味です。

一日分の各種ビタミン類が入っているので、そう感じる

のでしょうね。でも私は栄養ドリンクの味が好きなので、

OKですラブラブ!

味は濃い感じで、飲み応えがあります。

喉が渇いている時に飲む・・・というタイプではないですね。


でもダイエットにはいいかも。

朝、時間がない時に、これだけ・・・というのもアリかも。

ちなみに1本80kcalです。


らふすけっちのブログ

成分表


1週間飲んでみての感想は、

なんだか朝の目覚めがいいかも・・・です。


花粉症で最近目覚めが悪かったのに、そういえば

《ブイ・クレス ピーチ》 味を飲み始めてから、

寝不足だとしても、目覚めは悪くないかも・・・という

感じなのです。


さすが、病院推奨サプリメント・ドリンクだけあります!


他のモニターさんのブログを見ると、弱くてぼろぼろだった

爪が元気を回復してきた!!と大絶賛する記事もあったので、

期待していますラブラブ


※10~11日に、脱字を見つけて携帯から修正していたら、間違えて

途中から記事を消してしまっていたようです(泣)なので、少し内容に

変更がありますが、ご了承くださいませ。