今日もこれから仕事です。


昨日は久しぶりに派手に生徒を起こりました。

ちょっとやり過ぎた感はあるのですが、でも見過ごすわけにはいかなかったので思わず…。


でも、気分はよくはないです。






話は変わって、夏のここが好きなんですが、暑いですが晴れた日の解放感が好きです。冬よりもどこかに出かけたくなります。


今年はどこに行こうかな?


友人が祇園祭に行って、いろいろ話してくれましたが、来年の祇園祭は行ってみようかな?とちょっと思ってます。

夏のここが好き

 

 


気分が荒れてしまったので、紫陽花を見て気分を落ち着けたいと思います。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する