今日も仕事が終わりました。

そんなに活動したわけではないんですが、

ちょっと疲れました(笑)






今の日本ですが、

暗い話題ばかりで明るい話題が全くないですよね。特にニュースやワイドショーなどのテレビ番組や、ネットニュースなど。


自分はテレビっ子でしたが、

最近のテレビは面白い番組がほとんどなくて、

一部の番組以外はテレビを見ることはなくなってしまいました。



もっと明るい話題の多い国になって欲しいですが、今の政治家は…。国民の嫌がる事しかしない。給与下げるべきだし、人数も減らすべきだとは思いますけどね。


今の日本は、批判的なことしか書けないです。


今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する