今日もこれから仕事です。

体調がなかなか戻らないのもあって、

何となく気分が良くない感じです。






身体の調子が良くないと、気分も良くないなと

思っているのですが、何とかしたいな…と。


そこで、Youtubeを見ていて

モチベーションが上がらない時は…

①人間には陰と陽のように、いい時もあれば悪い時もある。


②悪い時は早く良くなろうとせず、ゆっくり戻ればいいんだよと自分に声をかけてあげる。


③自分がやりたいことをやらせてあげる。


以上3つをやるといいそうです。



ゴールデンウィーク明けで、

何となく調子よくないので、

ゆっくりしながら良くなるのを待ちたいと

思います。










綺麗なバラの風景を見て、

心を休めたいと思います。





ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する