今日も仕事が終わりました。

そして、明日からはゴールデンウィークです。

今年は11連休です。


こんなに休める時期はないのて、

かなり貴重な休みです。

どこかに旅行に行ければよかったですが、

今年は関東でゆっくりするつもりです。


明日は朝早く家を出て、

前から気になっていた場所に

行こうと思っています。

起きられるかな?(笑)






表題の「最近撮った写真」ですが、

今日の朝の風景です。

天気がとてもよく、

青空が綺麗で木の緑色が映えていると思い、

思わず写真を撮りました。





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する