今日もこれから仕事です。


先日、地元にオープンした「ケンちゃんラーメン」に行って来ました。





朝散歩していたらお店を見つけ、受付順を見たらまだ人が少なかったので、今名前書けばオープンしてすぐに食べられる!と思って名前を書きました。


その後一旦家に帰り、オープン30分前にまたお店に戻って来ました。それにしてもたくさんのお客さんが来ています。この時点で20組以上の人がお店近くに来ていました。






そして、11時になりお店がオープンしました。自分は5番目だったので、すぐにお店に入れました。




とりあえず、中華そば(大盛り)を注文しました。10分くらい待っていたら、ラーメンが来ました。




味は醤油味でさっぱりしているので、スープまで飲み干しました(笑)昔ながらの味という感じでした。


普通のラーメン屋さんだと大盛りでも少ないと感じることが多いのですが、ここのお店は結構量があるので満足できました。


家から歩いて行けるので、また行こうと思います。





ちなみに、

自分が好きな味は「味噌味」です。

なかなか味噌ラーメンで美味しい店に出会えないので、探しています。




好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する