今日も仕事が終わりました。


帰りに電車に乗り遅れてしまったので、

駅で20分以上待っていました。

そんな中でブログを書いています。






おととい、有給で休みだったのですが、

ずっと家にいても…と思って、

ドライブに行って来ました。




行って来たのは、

道の駅どまんなかたぬまです。

さのまるがお出迎えしてくれます。




マンホールにもある通り、

栃木県の佐野市にあります。


ここお目当ては…



足湯です。

何と無料で足湯に入れるのです。




こんなふうに、

普通の温泉のような感じです。





足だけこのようにして、

温泉に入ります。


入った後は

ポカポカして、

何となくですが、足が軽くなったような

気がしました。



実は栃木県には

他にも足湯に入れる場所が

あるんですよね。


ただ今は冬で道路が凍るので、

温かくなったら

その場所に行こうと思います。




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する