今日もこれから仕事です。







最近何か上手くいかないな…と

思っているので、

何とかこの状況を変えたいな…と。


その為にどうしよう?

いろいろYoutubeを見たり、

本を読んでいたりします。


たまたま宮本佳美さんのYoutubeを

見ていて、魂ピカの話をやっていたのですが、

自分の心地いいと思うこと、してないなと

感じました。


そこで、今週は運良く土曜日に有給が取れたので、自分が心地いいと思うことをしようと思います。


疲れてはいるので、自然の中でゆっくりしたいと思っています。ちょっと気になっている場所があって…。そこに行こうと考えています。


久しぶりに連休なので、

それが自分へのご褒美ですね。



今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する