今日も仕事でした。


自分の職業は「塾講師」です。

かれこれ20年以上やっています。


でも、よくやった?って思える授業って

ほとんどなくて、

どちらかというと、

上手くいかなかったって思う日の方が

多いですね。


今日は全校対象のオンライン授業を

やってきましたが、

上手くいかなかったな…って

なっています。


上手くいかなかったことに対して、

悔しいって気持ちもあります。


今年は何をやっても

上手くいかなかったって思ってばかりなので、

スランプなのかもしれません。


いろいろやり直しが

必要かもしれませんね。



私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する