今日は休みでした。 


疲れてしまったので、

今日は本当に何もしない日でした(笑)

でも、部屋の机の中の整理や

洗い物はやりました。


買い物がてら、朝散歩もしています。

今年は例年以上に寒いので、

朝散歩になかなか行けてないのですが、

なるべくするようにはしています。






何もやる気がしない1日でした。

ちょっと疲れてるのかもしれません。

寒さのせいか、

何となく体の調子も良くないですし…。


今日はこのまま家でゆっくりしています。





写真は数年前に乗った新幹線の

社内から撮った富士山です。


あちこち旅行に行って、

いろいろなものを見てみたいです。