今日は休みです。


昨日今日と、めちゃくちゃ寒いですね。

しかも昨日は雪が降って、ちょっと積もって

いました。


仕事帰りには雪も止んで、

溶けてなくなっていましたが、

もうそんな季節なんだなと思いました。





最近、自分の人生について、

もっと楽しく充実させるには

どうしたらいいだろう?と考えています。


ホントに

夢中になれる事がなくて…。

昔は仕事だったのですが、

ここ数年は上手くいかないことばかりで、

どちらというとモチベが下がっています。


だんだんと人生の終わりを迎えつつあるので、

楽しく生きたいと思っていますが、

そう思えば思うほど逆になっているような気もしなくはないです。


やっぱりコンフォートゾーンを出ることが

必要みたいです。


今年は今までやらなかったことを

やる年なのかもしれませんね。






いろいろな場所を散歩するのは

好きなので、

今年は今まで行ったことがない場所に

行ってみたいですね。