今日もこれから仕事です。



朝雨が降っていましたが、

しばらくしたら止んだので、

ウォーキングに行って来ました。

ちなみに、毎日10000歩以上は歩くように

しています。


会社のウォーキングイベントがあって、

ランキングが出るのですが、

どうしても負けたくないと思い、

たくさん歩いています(笑)


今週の日曜日までなので、

それまでは、たくさん歩きたいと

思います。








今年になってから、

こういうつけ麺を食べてないんですよね。

だからかわかりませんが、

体重が昨年より

5キロくらい落ちました。



UQモバイル


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)