今日は休みでした。


久しぶりに温泉に入りたい。

せっかくなら、まだ行った事がない温泉に

行こうと思って探したのが、

「道の駅たかねざわ」でした。






車で1時間ちょっとで着きました。

周りは田園地帯なんですが、

その中の高台にあります。







そして入口はこんな感じです。




そして、温泉入口はこんな感じで、

チケットのQRコードを読み取らせて中に入る形式でした。




結構新しいのか、中はとても綺麗でした。

広々として入りやすかったです。

熱めの温泉なので、寒い時期にはもってこいだと思います。


そして、湯上がりは…



コーヒー牛乳があったので、

久しぶりに飲みました。

ペットボトルもありましたが、

やっぱり瓶で飲むのがいいですね。



最近、身体を労わる事をあんまりしていなかったので、久しぶりに温泉に入ってゆっくりできました。


もうちょっといろいろな温泉に行ってみたいなと思いました。




今日の楽しみは

 

 Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)


UQモバイル

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する