今日も仕事が終わりました。


今週は授業がないので、ずっと冬期講習会の準備をしていました。


通常使うテキストでは対応できない学校を受ける生徒が多いので、どうしても追加でプリントを作らないと対応できないんですよね。


作るのは好きですが、予習もたくさんしなきゃいけないので、ちと大変です。






来年度、異動することが決まりました。家から近くなり、通勤時間も1時間短くなるので良いのですが、定期区間も短くなるので、都内に出る際の料金が高くなることに…。


そこだけが今の校舎でよかった点なのに(笑)


でも、6年くらいいたので、離れるのはちょっと寂しいですね。




クリスマスは休みなので、ケーキをホールで食べてみたいです(笑)