今日もこれから仕事です。







先日、本田晃一さんのYoutubeを見て、自分を労うというのをやるといいと聞いて、やるようにしています。


洗濯できたな〜とか、きちんと時間に仕事行けたなあとか、よく我慢したなぁなど、人がいれば心の中で、いなければ声に出して言ってみてます。


まだ特に変わった感はないのですが、自分にダメ出しをよくしてしまうので、自分を労うを続けていこうと思います。






でも、意外に自分責めをしないって難しいので、すぐしてしまいますが、そんなことも認めるようにするといいそうです。




大阪がめちゃくちゃ楽しかったので、その楽しかった事も味わうようにしています。そして、また行きたいな…。