今日は心屋塾オープンカウンセリングに行って来ました。担当は松森沙織さんです。


心屋塾のカウンセリングはB eトレで心屋さんがやっているのを見たことはありますが、生でオープンカウンセリングという形で見るのは初めてでした。


会場に早めに着いたので、ロビー?にあるソファーに座って時間になるのを待っていました。うん、見学だけなのにやっぱり緊張してました(笑) 


特に心屋塾のイベントって女性が大半なので、男が自分だけだったらどうしようとか考えてしまいます(笑)   でも、自分が行きたいと思ったんだから行く!と意を決して会場に行きました。


会場に行くと、沙織さんがいて、あっ沙織さんいた!と思って席に着きました。せっかくだから沙織さんが見えるところにしようと思って入口近くの席に座りました。


オープンカウンセリングがいよいよ始まり、沙織さんが質問者にいろいろ聞いています。そして、それに対して魔法の言葉を沙織さんが言っていきます。


これが信じられないくらい、自分にヒットするんです!自分でも段々涙目になってるのがわかります。これが流れ弾があたるってやつか〜と思って見ていました。


自分も話を聞きながら、頭の中でこうしたらいいのかな…?とかこう自分に言ってあげればいいのかな…?など考えていました。


でも、今回1番衝撃だったのが、質問者の人に対して考えていたことが自分に対して言ってあげたい言葉だったということがわかり…。


それを聞いた時に、めちゃくちゃざわざわしました(笑)  マジか⁈って思いました(笑)


オープンカウンセリングが終わり、せっかくだから沙織さんとお話して帰ろうと思い、お話してきました。

うん、めちゃくちゃ優しくて可愛かった^_^  正直旦那さんが羨ましいです(笑)


次回、初級セミナーでお願いしますと挨拶し、帰途に着きました。

今も帰宅中ですが、なんか楽しいです。ウキウキしている自分がいます。やっぱり心屋塾って凄いな、楽しいなと思いました。


次、沙織さんに会えるのは初級セミナー。今までやったことのない、自分の心と向き合うということをやってきます。


多分、めちゃくちゃ緊張して会場に行くと思いますけどね(笑)


最後におみくじを引いたら、

{FD349678-D00F-4CE0-82F5-52C230F58972}


これが出ました。実はさっき自分がザワザワした言葉なんですよ!

びっくりな出来事ばかりだった初のオープンカウンセリングでした。
 

あっ、沙織さんと写真撮るの忘れた!(^_^;)