断食体験2日目の朝です。


この日は朝7時から散歩です。当初は山の上に行く予定でしたが、天候があやしかったので、急遽海岸へ。


城ヶ崎海岸に行きました。

{EA6CD9A7-ADF5-4711-83D9-95BD84E6A6BA}

{2A864425-CB2F-4E1C-983D-1E0A13B4A9F5}


この海岸はサスペンスドラマでもよく出るところらしいです。


散歩後は、戻って中国の体操をやりました。カンフーっぽい体操です。朝のラジオ体操みたいなものですね。


そして朝食です。施設の方がこの朝食のような食事がいいですよと言っていたのですが、それがこれです。

{3BDE4DE9-9965-4FFC-B0FB-1D6708FF59D0}

野菜中心で、薄味です。普段、自分がどれだけ味濃いものを食べていたかがよくわかります(^_^;)


こうして、断食体験が終了しました。


思ったより楽で、気分よく断食ができました。それだけでなく、自然の中でゆっくりすることができました。


来年のゴールデンウィークに、一週間の断食プランでやってみたいなと思いました。断食期間がちょっと長いので大変かもしれませんが…(^_^;)


予約で一杯なのがよくわかりました。オススメの場所です。