今日、心屋さんの講演会に行って来ました。場所は大宮ソニックシティです。


ちょっと早めに行って、自分は席を確認すると…
ステージがよく見える2列目でした。
{E4A3530D-7153-408E-9EFB-8F4077BA25EE:01}


ステージには仁さんが使うギターが置いてありました。福山雅治さんが使っているものと同じだそうです。
{B92C2540-31F9-4FE2-AB64-ACDCB2C4AA46:01}



今回は幸せになるための五カ条の講演⇨魔法の言葉⇨歌でした。魔法の言葉はみんなで仁さんの後に続いて言葉を言うのですが、その際写真OKになったので…。
{8D4D65E2-3A2D-4ED0-A4E3-085618690E8D:01}

{00284743-2049-478D-8407-2FD457B7CD9A:01}

{3F1E4F6E-22AB-4618-8C9E-784335A44844:01}

間近で見れてよかったな^_^ 魔法の言葉はちょっとだけ反応したのですが、その後の歌で泣いていました(^_^;)  涙が止まらなくて…。自分でもびっくりしました。


また講演会あったら行きたいな^_^ でも周りはほとんどが女性だったので、ちょっと恥ずかしかったです(^_^;)