今日は朝から会議です。正直行きたくないんです。ただの連絡を聞いているだけなので、この話を聞こうとかいう気になれないんです。中止にならないかな…。

そんな中、最近あんまり体調がよくないんですよね(^_^;) 多分精神的なものが大きいと思います。プライベートでとあることが起こり、仕事では3月から知らない場所に異動になり、さらには公休日が変わって、自分の行きつけのお店の定休日と被ってしまう…。


次から次へと自分のやりたいことができなくなっているので、最近は本気で笑えないというか、楽しいって思ってたことが楽しくなくなっているというか…。


最近暗い記事ばっかりになってしまってますね(^_^;) でも、悲しい時は悲しいってこのブログでしか今は言えないので、今だけは許して下さいm(_ _)m