昨日はブログにも書いていた通り、朝から晩まで出かけていました。夜にとあるイベントにも参加していたので、普通に電車に乗って帰っても、家に着くのが12時くらいに…。


そんな中、電車に乗って途中までは起きていましたが、気づいたら寝ていました。ハッとして起きた時には…。家の最寄り駅を出発していました(^_^;)  


隣の駅で降りて、タクシーに乗るか…と思ったら、タクシーが1台もなく…( ;  ; )仕方ないので、真っ暗い中歩いて帰りました。


1時間くらい歩いてやっと家に着きました。やっぱり疲れているとダメですね(^_^;)普段乗り過ごすことはないのですが、乗り過ごしました。


今日は午後から仕事なので、家で休んでいようと思います。