好きなもの④は心屋仁之助さんです。
以前テレビに心屋さんが出ていた時に見ていて、なぜあんなに人の気持ちがわかるんだろう?と気になり、今度屋さんの本を読むようになっていいなと思い、それから心屋さんの本は全て読むようになりました。

心屋さんのファンは女性が多いので、ちょっと恥ずかしい気もします(笑)

ちなみに、今は心屋さんが毎月やっているBeトレのDVDの会員です。
{E12AC945-A48D-46DC-AD40-21E8B6BC4D1B:01}


 今年の5月には、心屋さんの問答ライブにも行きました。
{B64B1370-01AB-4E20-81B8-5D1D49AD8C86:01}

{E32EC2F9-8D0C-41A3-A70B-C085FAFF8C26:01}

まだまだ心屋さんのようには生きられてないんですが、ああいう生き方をしたいなと思っています^_^ 

来年の1月に大宮で講演会があるそうなので行きます。チケットはすでに取りました。前から2番目の席なのでよく見えそうです。楽しみだな^_^