今日はこれから仕事です。今日はいろいろイベントややることがあるので、いつもより早めに出社です。

自分の仕事は基本昼過ぎから夜中までの仕事なので、午前中は好きに使えるのですが、仕事が終わるとまもなく日付が変わる時間になってしまうので、仕事のストレスをその日のうちに解消するのが難しい仕事なんです。だからどうしても食べる方に走ってしまう…(笑)

自分はなるべく朝は早く起きてウォーキング&スロージョギングをするようにしています。ただ最近は仕事で疲れてしまって、たくさんはできていません。なるべく続けたいな。

という感じでただただ思いついたことを書いてみました(笑)ほとんど自分が書きたいから書いてるので、他人受けを気にせず書いてます。でも、見てもらったりコメントをもらえると嬉しいです。