おはようございます。しばらくは、自己紹介も兼ねて、自分の好きなものについて書きたいと思います。

今日はその第1弾、吉本新喜劇です。出身は関東ですが、昔から関西のお笑いがなぜか好きでした。そんな中、数年前にYouTubeをたまたま見ていた時に、ふと吉本新喜劇を見て面白いなぁと思い、それから好きになりました。

どれくらい好きかと言うと、年2回は大阪か京都に本場の新喜劇を見に行きます。
{B3D0E74C-9514-4E8A-A429-47D3EB7E565E:01}

{EEF1D568-9F89-4F4C-81AA-C7DC06EE0765:01}

{D092E712-2F94-4D59-A28A-08E088DBF0E6:01}

こんな感じで、今年は5月になんばグランド花月と祇園花月に行きました。また、東京MXテレビで毎週やっているので毎週録画して見ています。

最近大阪に見に行ってないので、また見に行きたいなと思っています。