2.20 長野県辰野町にお邪魔

伊那谷の絶景とチコちゃんポイント!そして素晴らしい360度の世界
アメブロメンバーとほぼ車移動で
少しは歩かなきゃね笑い泣きって程度に
歩いて来ました。

山頂までは徒歩30歩で行けるのですが
5分歩きました笑い泣き爆笑笑い泣き

それで出会えるこの景色✨素晴らしい
三角点はありませんが
標識は奥のところにありました
折角なのでここでランチをしてマッタリ照れ
チコちゃんのゼロポイントに向かいますDASH!
おぉ!コレは蕗の薹❤
ゼロポイントまで 1.111m
以外に遠く感じたえー
一杯の水 竹筒直しときました
ちょろちょろとした水
右の大木の根元から沸いていたのびっくり
大昔 ここを歩く旅人の喉を潤したのね
日本の中心との分岐
右に曲がります
しばらく尾根道❤
デビルの木 み~つけルンルン
宇宙人みたい👽
お疲れさまでした。ってまだあるじゃんあせる
ここがゼロポイントキラキラ
そして チコちゃんポイント
にゃんちゃんも到着
激下りをしたので、滑らない様に今度は激登り
尾根道まで来ました。
疲れたねウインク
日本の中心の分岐まで戻り
パワースポットへ
なぜがここだけ巨岩びっくり
水晶の鉱脈がキラキラ
皆さん 削って行かれるようです

ちょっと疲れたのでここからはまた車移動
歩けないメンバーでも無いけど
たまには良いかも